沖×神

神「サドっ?」
神{やっぱりこないのかな・・・・}
  ((ションボリ
沖「オイ」
神 !?
神「来たアルか。べ、別に来なくてもよかったアルよ」
沖「ふーん、そうなんだホントは
  来て欲しかったんじゃねーの?」
神「う、うるさいアル!!そんなツンデレじゃないアル!」
沖「ふーん」
神「何だヨ」
沖「それで、俺の上着は?」
神「持ってきたアルよ。ほい」
沖「これチャイナがあらったのか?」
神「そーアル!!文句あるか!!」
沖「以外とできんだなこーゆーの・・・///」
神「何だヨ以外とって///」
沖「じゃ、じゃあ俺もどるから」
神「あ、うん・・・」

沖{あーやべぇよ}

神{・・・・・///}

  次の日

神「んんっ、ゴホッゴホッ!
  何か体が重いアル・・・・銀ちゃーん」
銀「何だ神楽」
神「風邪ひいたアル」
銀「風邪!?お前がか、珍しいな。
  まぁ今日はとりあえずやすんどけ」
神「分かったアル休んでるアル」

       :
       :
       :
       :

ピンポーン
銀「んっ誰だ?珍しいな客なんか」
沖「あの・・・・総悟でさァ」

  ガラガラ

銀「おぉ!お前か珍しいな何だお前なんか用か?」
沖「あっ旦那ァ、あいつ・・チャイナに用があるんですが
  あいつ居ますかィ?」