沖×神

神{どうしヨ、、、、明日ちゃんと返しに行った方がいいアルかな?
  でも、何か恥ずかしいアル・・///}
銀「おぉ。神楽」
神「・・・・」
銀「おい、どうした?やっぱうn(ボコバキゴキ」
銀「あ゛あ゛あ゛あ゛ーーーーーーー」

沖{やべーよ。チャイナにあんなこといっちまった、、、、
  くんのかな明日、、、、}
近「おい、総悟何を悩んだるんだ」
沖「あ、近藤さん、別に何でもねぇですよ」
近「恋の悩みならこの恋愛のスペシャリスト近藤勲にまかせなさい
  っていねーし・・・」
土「おい、総悟なになやんでやがんだ」
沖「だから別になんも悩んでねぇっていってるじゃないですかぃ・・・・」
土「そんなんじゃ、戦闘でつかえねぇから早くどうにかしろよ!」
沖「そんなことわかってますから・・・ハァ・・・」

神{あー緊張してなれないアル!}
沖{あー緊張してねれねー!}

銀「・・・・・・ろ神楽!! 起きろ神楽!!」
神「んん、、何アルか?」
銀「昨日公園行くっていってなかったか?」
神「うん・・今何時アルか?」
銀「12時すぎだよ!!」
神「!?もっと早く起こしてヨ!」
銀「ずっとおきねーんだよ」
神「銀ちゃんちょっと出かけるアル!!!」
銀「おぉ、朝飯はいいんか?っていねーし、何これ、デジャブ!?」

神「はぁはぁはぁ、、、まだあいついるアルか?」
   キョロキョロ・・・・

神「あれ・・!?サド居ないアル・・・」