沖×神 02

神「ん? サドっ!?」
沖「なんだよ、あとなぁ略さないで
  ちゃんとサディストと呼べ。」
神「かわんねーヨ。」 ボコッ(殴
沖「なんだと!?」

  ボコッバコッ((←エンドレス

子供「ママー何かあそこであそんでるよー」
ママ「見ちゃいけません」

神「お前またさぼりアルか」
沖「さぼりじゃねぇ公園で休憩してんだよ」
神「さぼってんじゃねーかヨ」
沖「そーだよさぼってるよわりぃか」
神「ずっとさぼってると
  この先あんなかんじの無職の
  ダメなおっさんになるアルよ」
長「なんでいきなり俺!?こんな微妙な
  場面に出さないでくれる!?おじさん
  こまっちゃうよ!?」
長「って無視しないでよ、
  おじさん泣きそうなんだけど」
長「ってオイーーーーー
  ちょっとくらい話聞いてくれてもいいじゃん、
  相談のってくれてもいいじゃんーー!!」

土「オイ、総悟こんなとこで何してんだよ」
沖「何ってみりゃわかりませんか?
  仕事に決まってるじゃありやせんか。
  もしかして、目ぇわるくなりましたかぃ?」
土「仕事に見えないからきいてんだろーがっ」
神 テクテクテクテク
土「あいつ行っちゃったけどいいのか?総悟」
沖「あぁ、いいんですぜ、俺なんか眼中にありやせんから死ね土方」
土「あぁそうか。ってよびすてしてんじゃねーよ。死ね沖田」
沖「死ね土方。」
土「死ね沖田。」
沖「死ね沖田。っあ間違えた死ね土方」

神{はぁ、あいつの前だと素直になれないアル。
  銀ちゃんの前では、普通にできるんだけどナ}

沖{チャイナ行っちゃったよ・・・
  やっぱり俺なんかどうもおもっちゃいねーんだよ。}