わたしの独り言(、´ゝ`)=3

  
 
  あ゛ぁ゛ーーーーあちいーー(▼□▼;)
  ムリもぉ暑死する。
  
  あっここで、みなさんに伝言(!?)
  ←にそーごクンの・・・・って書いてあるけど、
  別に男とかぢゃないよ!?w
  間違えないでねンw(・ω・´)
 
  
  ねぇ!!聞いて!!
  昨日の、恐怖映像のやつみた?!
  みたひとーー   *1
  それで、大人用(!?)のやつさぁ
  パット的なもんついてんぢゃんww
  内、まな板級に平らなんで取ったんですが、
  その水着さぁ4点セット的なヤツなんだけど、
  (ビキニ的なものがついてるヤツ
  そのパット(!?)をとったら、
  ブッカブカwwww
  もう、自分でも爆笑(((≧∀≦))))
  谷間なんてもんはありませんよwwwww
  ゴツゴツしてたっw

        (↑プールいったときの感想)

    
            おわるゼッ★


  
  

*1:ハイハイハーイ(^Ο^)/★”   みたよねーうんみたー   うん。マヂおもろかった。   1位のヤツすげくね!?(◎Д◎)   男の人が動いたら、裏から・・・・!!!!   うおーーーすごいねぇ      子供用のが160cmのヤツちっちゃくたんで、   最近NEW水着ぉ、かいましたっ(>∀<*