よくありそうな恋バナ小説♥♡

 ・・・はなー!起きろー!
 のはなー!起きろー!
 !!!
 わたしの一日は弟の尚に起こされて始まる。
 
 の「いってきまーす」
 な「乃華おはよー!」
 の「あっ奈美おはよ。」
 な「ねぇ、きいてよーきのうさぁ
   楢崎聡司くんにこくったら〜。」
 の「うんうん。それで、楢崎にこくったら、
   ってっえ!?あいつにこくったの!?」
   楢崎とは、学年1もてるやつで、
   容姿端麗。運動もできて、おまけに勉強もできるらしい。。
   でも、硬派ならしい。
 の「あいつにこくったの!?
   まじで!?」
 な「そしたらOKだったぁ〜♡♡♡」
 の「うそぉぉ!!!まじで!?」
 な「それがほんとなんだよっ♪”」
 
       学校到着・・

 り「おっす!」
 の「あっりんおはよ。」
 な「麟おはよ^^」
 り「えっなに!?奈美何わらってんの!?
   きもっ。」
 な「うるせーよw」
      ドカッ
 り「て、てめーこのやろぉぉ・・・・」
      バタッ
 男友1「りーーーーーーーん」
 な「もーいこっ」
 の「そだね。」
 
 な「あっ♥♥♥♥聡司くん♥♥♥」
 な「聡司くん!!♥」
 さ「あっオス。きのうの。」
 の「あっどうも。ペコ」
 さ 逃走
 の「えっ!?何」
 な「さーとーしーくーん」
 な「いっちゃった。。。」
 の「あっごめん奈美。」
 な「乃華のせいじゃないと思う・・・w」
 の「そうなの?じゃあよかった。」

    昼休み

 な「乃華ーお弁当たべよ♪」
 の「まってー今日購買なんだー!!」
 な「じゃあさきたべてるよ?」
 の「うん!」
 
    購買
 の「うっわ。やっぱこんでるー。。」
   !!!
    なんかだれかにひっぱられてる・・
 の「何なんですか!?」
   ってえーーーー楢崎ーー!?
 さ「あの、、さ。ちょっと言いたいことあるんだけど。」
 の「何。」
 さ「俺さぁ、前から、おまえの・・」
   「おーい楢崎ー!!」
 さ「じゃっまた。」
  えっなに!?
  まえからって!?
  キョロキョロ
  よかったー奈美いない!

            
 ??さん(ニヤリ