ぐぉっしゅ(ΘρΘ)

いやー最近さむいようなぁ*1                (←そこまでさむかねーよw
 塚、最近じゃなくって狂ね。
     くしゃみしちゃったし(´з)=3
 よしっ!!
 明後日から、なつやすみー★☆”
   しゃーー(^皿^)
 カラオケいきてー!♪
 とりま、アニソンかなっ✦
 塚、気になっていた人が、
  髪きったぁぁー(♥∇♥)/”
 ヤバイかっこいい*。・✧
 好きになりそうだww←
 塚、前まで
 髪型が変でイヤだったんだけど、
 それ以外ゎ、
 馬路ドストライクだったんだよ。!?
 そんで髪きったから、
 ホント、ヤバイww

 でも、
 夏休み中見れないから、
 死んじゃうかもー(、−ゝ−)ホロリ
   ふーーー。
 あっでも
 花火大会とかであえるかも!?(♡∨♡*)
 会えたらいーなー♪”w

 おわるぜっ♛ ))

  ばーいにーノシ
       そーご(=$
                    

*1:ОДО