もーいーくつねるーとなーつーやーすーみー(~∀~) 毎日営業

 
    
  もぉ夏休みってことで、
  21日から、
  「24時間営業中」
  でーすw(≧ω≦)
  ぜひぜひぜひぜひ!
  立ち寄ってな♪
  てか、強制的に!(`◇´)あはははぐはははw
  つか、COUNTERってなんなんすか?
  あの、→にあるやつな。
  まぢ、わかんないんすけど。。。3`)=3
  
  だれかぁぁぁ
  おしえやがるぇぇぇ (←なぜに命令口調!?w
                   ((殴
  塚、最近うけっことあったわぁぁw
  
  あの、休みの日に菓子くったの!
  そんでポケットにゴミいれっぱで、
  がっこで、その体育着きてって、
  ゴミはいってっから、
  捨てたの。そんで、
  先生がそのゴミを学校で食べたと思われて、
  「誰ですか、これ。」
     っつうから、
  「うちでーす。」
     っつたら、
  「ちょっとこっち来てください。」
     ってゆうから、
  弁解しようとおもったら、
  その前に、先生がグチグチ言うから、
  いえなかったぁぁw
  怒られた後にそれをいったら、
  「学校でこんなもの捨てないでくださいね。」
  だとさぁぁ!!!!
  最初に聞かなかったそっちもわりぃだろww
  糞イミフーーーー。

     あーおわるから。
 

               そーご(=$