いやーね。あのさぁ。。。(^^)***


  
  ぐっともーにん。。
        じゃねーよどあほぉぉぉぉ       ((殴 ブォシュ(´Д`(○=(`皿´) 
  
  ほんというと、
  おやすみだからっ!!

  何か、このくだり多しw!!!!
  狂ね、Dグレのラビぉ書きやした★☆”
     &デフォルメしたラビもっ!!
  いやーね。 
  そんなことよりね
    あんだよ。色々な(´、ゝ`)=З
  狂さぁね。
  あ、まってやり直しっw!
  内ね、色黒くて、
     短髪でね、
     いつも筋トレしてっから、
     筋肉けっこーついてんの。
     ソフト部だしね。
       だから、
  よく、男子にまちがえられんの。
  そんでもって狂!!!!!(`皿´;)
  裏から腕捕まれて、
  何だ!?っておもったら、
  男子で、ちょっとはらったら、
  かたくんできたから、
  「何なんだよ!?」
     っつったら、
  「あっごめん◯◯と間違えた。」
  その、◯◯ゎ、
  色黒くて、よく間違えられんだよね。。↓↓

     ってなかんじで、
  よく間違えられる。。。w
      あぁぁぁぁぁぁぁぁーーイライラ(­­­¯¯­­­­­­­­­­­)

    何か狂みじかいなぁ。。



    おわりやす(ºųº)ノシ

              そーご(=$