内のゲームとゎ、、、ネ♪”

今週のお題「ゲームと私」
 
  マジカルゲーム      ノリノリなかんじで!!!^^)
  ゲームと言ったら私
  私と言ったら女の子
  女の子と言ったらスカート
  スカートと言ったらスースーする
  スースーすると言ったら虫よけ
  虫よけと言ったら蚊
  蚊と言ったらうざい
  うざいと言ったらぶりっこ
  ぶりっこと言ったらふりふり
  ふりふりと言ったらゴスロリ
  ゴスロリと言ったら眼帯
  眼帯と言ったら萌え
  萌えと言ったらツンデレ
  ツンデレと言ったら「○○なんかじゃないんだからねっ」
  「○○なんかじゃないんだからねっ」と言ったら言い訳
  言い訳と言ったら怒られた
  怒られたと言ったらノーヘルの時
  ノーヘルの時と言ったら気分爽快
  気分爽快と言ったらプール
  プールと言ったら水
  水と言ったら冷たい
  冷たいと言ったらアイス
  アイスと言ったらガリガリ君
  ガリガリ君と言ったらソーダ
  ソーダ味と言ったらサイダー
  サイダーと言ったら炭酸
  炭酸と言ったら三ツ矢サイダー
  三ツ矢サイダーと言ったらうまい


     永遠に続くから終わる。。。ノシ
    塚、
    内容変わりすぎ!!!ww

            そーご(=$