ここぉぉ

   

    おやすみなさい(´ω`〃)
    なーんつって★
    まだねねぇーよww
    あー何かさぁ。。
    最近このくだりおおくね!?
    なんあかぁ
    内が、一人でなんかいってて、
    のりつっこみ!?wてきなさぁε=(εΘ)
    最近デブってきたぁーーΣΣ(◎Д◎)
      40越えたっ↓↓
    やばス✗✗✗   
    ぎゃわーー✷
   
    つーか、
    内さらに、腐ってきたwww
    用語ぉしりつくしてしもうた(//∀//)キャッ))
    でも、
    クラスにそうゆうはなしできんの、 
    男子しかいねー↓↓”
      困るぅぅーー(×A×)ハァ=З
    なんかね、、
    がっこでゎ、
    あんまエロしゃべんないようにしてる。。。w
    ほんとゎ、
    超はなしてぇーー(°Ч°〃)
    塚、
    最近内容が、
    どーでもいいかんじに。。。
    みんなぁぁぁぁ!!!!!!!!!!
    きにすんなよ(ÒѵÓ)(←上からw

    あのねっ!
    聞きたいことがあるの!!★
    SとMの規準て、 
    どんなかんじ??ω・⊂)
    何か、
    知りたい訳よ。
    あっ「★」どうもですっ!!
    
    あぁぁぁー
    愚痴るww
    明日の内容ゎ、
    愚痴りですっ(*Ӟ)


     きいてねンҀ 、・ゝ)


    ノシ