あったかくなってきたね!?w

ってドコがだよ!?!?(`з´)=З
 めっさ雨ふってんぢゃんっ✷✷

 てかさぁね。。。。
  
  マヂうけたwww(≧♊≦)

  あのねっあのねっ!!
  
  音楽の時間に、  
  楽譜ぉ、うつせっていわれて、
  ふつーに
  だるそうに写してたの。
  そしたら、
  k(先生)(男)が、
  「なにやってんの。
   写すとこわかってる!?」 
    とか言ってきたから、
  内心、わかってっから!!!!
   って思ってたら、
  「ここと、ここと、ここだからね。」

     トカ言ってきて、
   知ってんだけど!?
     うるせーよとかおもってて、
   教科書に印つけられて
   それも内のシャーペンで
   だから、
   そのシャーペンぉ、
   ティッシュでふいて、
   そのシャーペンそれから、
   1回も使ってないwww
   そのさらに、
   そいつが、内の
   ちかくとぉるとき、
   はなつまんで、
   いきとめてるwww
   そいつの体臭がぁ(´̻`)⤵⤵⤵
             ΣΣニオウ

     うけるよなw!!!!
   
  塚、みんな的に
    人ンちに、勝手に入って、
    ドア開けっ放しで、
    そのまんま、
    ちょうど、
    ドーナッツがあって、
    お皿に置いて渡したら、
    もらって、内が自分の
    お皿かたづけたら、
    その人もかたづけるかな。。。。
    っておもったら、
    かたづけないで、内がかたずけて、
    おじゃましましたもなんも言わないで、
    「ばいばい」っていったら、
    ガン無視。
      うち的にゎ、
    無理何すけど、
    みんなてきにゎ、
    どうなんすか(σ・ω・σ???

    お返事ねがいますっ⇉⇉

           
          ばぃばぃノシ



              そーご(=$