来週もまた見てくださいねー・・・

  でおなじみ。
  サザエさん、、、
  なんかさぁサザエさん見ると、
  あぁ日曜日終わる。。。(´Д`)
  的なさぁ、
  悲しい気持ちになるねww∀・⊂)
  えぇっ!?なんないですって!?
     ((←でれもいってねーよw
  っと悲しい一人つっこみを
  スル前に、
  誰か、つっこんでくれたらなぁ。。。(*“)
  トカ、
  馬鹿のこと思ってるなら、
  面白いこと書けよ(`з´)
  トカ思ってる、
  そこのあなたっ!!!!
  いやーー
  これでも
  精一杯なんスよ・・・
  だから、
  ブログタイトルに
  しょーもないとか
  ついちゃうんすよ・・・(´з)⌢″
  
  あっもう少しでまるちゃん。
  トカ思ってるけど、
  さいしょゎ、
  サザエさんのこと
  書いてたねwww
  そんな話は、
  おいとこっ☆★

  おぉっ!!
  なにげに長いぞっ↑↑
  この
  イミフブログ。。
    
     ウケウケ└(≧∀≦└)

    トカ
  馬鹿なことかいてるけどねぇ
  がっこうでわ
  真面目なんだぞっ!!!
  イヤ・・・
  嘘でした。
  超馬鹿っぽいこと
  ばっやってまス(´`⊂)
  サーセン。。
  
  じゃぁーなっ。
  これからうちゎ、
  勉強するんでねっ はっはっは。

      嘘しません。
    ぁーーぁ
  また馬鹿みたいなことしちゃったよ。
 

     さらばっ
       (☆∀☆)ノシ


            ≫そーご($