何か最近けっこーやばいかな。。。

  
  
  
  いやぁぁーー。。。
  なんかさぁ、
  最近ね、内忠生に
    なったじゃん?! (←しらねーよw
  だからさぁ、
  恋っつーの!? 
  そうゆうのがさぁ
  リアルになってきたわけよ´З`)
  うちね、
  なんか、前までわ、
  特に好きな人いなくて、
  てきとーに
  好きなタイプの奴
  とかぉ、
  「あの人かっこいいよねーー」
           とかいってたんだけど、
 
    ぜーんぜん、
  好きでも何ともないし、
  ドキドキもしなーーい訳。☁☁

  だけど、
  何かみんな、
  好きな人トカできちゃって。

  今、すんごいあせってるっ⋆ ↓↓

  なんか、
  けっこーやばいよね、、、(゜д゜)

  何か。
  男の子っていってもさぁ、
  ダチにしか思えないねww
  いまわ。

  だってさぁーー 
  内、今だったら、
  宿泊学習とかで、
  男女一緒に、
  雑魚寝とか全然だいじょーぶだな。w
  あと、
  寝るとき隣でもへいきだな。w

  何か。
  意識とかできないし´Å`

  まぁ、
  そのうち好きな人
  できたらいいかなっ(◕▵◕⋈)・・♥♥